「ラトビア」でリクエストくださった方へ!ありがとうございました~!リガの町並み素敵ですね…各国のこういう路地で、彼らとすれ違ったりするのかな~~ああ~~旅行行きたい~~~~~

「ラトビア」でリクエストくださった方へ!
ありがとうございました~!

リガの町並み素敵ですね…
各国のこういう路地で、彼らとすれ違ったりするのかな~~
ああ~~旅行行きたい~~~~~

リクエストをくださったlareijさんへ!ありがとうございました。(日本語、とてもお上手ですよ!)ワイちゃんは都会っ子だから、自然いっぱいの郊外に連れて行ってあげると喜びそう。lareijさんのblogはこちら!

リクエストをくださったlareijさんへ!
ありがとうございました。
(日本語、とてもお上手ですよ!)

ワイちゃんは都会っ子だから、
自然いっぱいの郊外に連れて行ってあげると
喜びそう。

lareijさんのblogはこちら!

リクエストをくださったCoffeeさんへ!ありがとうございました!モナコさん、今日はヒゲとお出かけだ!(もちろんマネーは全部ヒゲが落として行ってくれる)Coffeeさんのblogはこちら!####coffeeさんは今日が誕生日だったんですね!Happy Birthday!! (●・v・●)

リクエストをくださったCoffeeさんへ!
ありがとうございました!

モナコさん、今日はヒゲとお出かけだ!
(もちろんマネーは全部ヒゲが落として行ってくれる)

Coffeeさんのblogはこちら!

####
coffeeさんは今日が誕生日だったんですね!
Happy Birthday!! (●・v・●)

うちのノルさんは、全体的にゴツゴツ骨ばってて肩幅が広くてシャツが似合う鋭い感じの男性です…胸板は凄く薄いんだけど、背筋がモリモリだ!すいませんこれ以上は止します

うちのノルさんは、全体的にゴツゴツ骨ばってて
肩幅が広くてシャツが似合う鋭い感じの男性です…
胸板は凄く薄いんだけど、背筋がモリモリだ!
すいませんこれ以上は止します

今更ですが以前描いていたものをアップ…
自宅のは完全にヒト型なので耳やしっぽはないです~
原型が分からなくなってるけど服を考えるのは楽しいです

兄ちゃんとこも素敵な方々が大勢いらっしゃいますが今回はイベントに関係したところからチョイスちょっと古めだけど一番聞いてた頃のMVポーズにヘッドバンドはしつこいかなって思ったけどポーズだけだとヒゲのせいでまんま過ぎたので着けました…あとギルとオージー間に合わないゴメンネ

兄ちゃんとこも素敵な方々が大勢いらっしゃいますが
今回はイベントに関係したところからチョイス
ちょっと古めだけど一番聞いてた頃のMV

ポーズにヘッドバンドはしつこいかなって思ったけど
ポーズだけだとヒゲのせいでまんま過ぎたので着けました…
あとギルとオージー間に合わないゴメンネ

詰め込もうと思って改めて観なおしたら、女の子のMVばっかりだったわ!兄さん!!あと「決して 言う さようなら」のインパクト

詰め込もうと思って改めて観なおしたら、
女の子のMVばっかりだったわ!兄さん!!
あと「決して 言う さようなら」のインパクト

もちろん彼ら以外にも好きな人たちが沢山いますかっけー音楽をいつも有難うスッさんtomorrowlandが終わるまでに、この感じで蘭さん、ヒゲ、オージー、ギルも描きたいなぁ

もちろん彼ら以外にも好きな人たちが沢山います
かっけー音楽をいつも有難うスッさん

tomorrowlandが終わるまでに、この感じで
蘭さん、ヒゲ、オージー、ギルも描きたいなぁ

もうちょっと電飾やスクリーン部分をやかましくしてもよかったかなあぁ~~~東京遠いんじゃ~~~

もうちょっと電飾やスクリーン部分を
やかましくしてもよかったかな

あぁ~~~東京遠いんじゃ~~~

ああああ始まってますね~~~~~ちくしょ~~~~日本にもロングバケーションがあれば~~~~一回は行ってみたいよおおおおお本当はweek1開催までにベネルクスで描くつもりだったのに案の定遅れました…これゎ…「期間中に描く」に変更ヵナ…更に駄目な予感がしますULTRAでMIAMIなアルちゃんも描きたい~9月の東京のも行けそうにありませんくやしいですくやしいですウググ

ああああ始まってますね~~~~~ちくしょ~~~~
日本にもロングバケーションがあれば~~~~
一回は行ってみたいよおおおおお

本当はweek1開催までにベネルクスで描くつもりだったのに
案の定遅れました…これゎ…「期間中に描く」に変更ヵナ…
更に駄目な予感がします

ULTRAでMIAMIなアルちゃんも描きたい~
9月の東京のも行けそうにありません
くやしいですくやしいですウググ